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お手持ちの不動産を貸したいオーナー様へ

賃貸経営もダイワホームにお任せ下さい。
入居者募集・空室対策
  • 賃貸管理・経営
  • 家賃徴収業務を代行し安定した家賃収入を守ります。

    家賃管理業務は、毎月月末までに家賃を徴収し、オーナーの皆様方に精算書を作成し、送金致します。 また、家賃精算時には、家賃滞納が問題になります。適切な対応として、毎月きちんと賃料の入金状況をチェックして支払いの遅れが頻繁化したり、未払いの状態が長く続いたりしないよう、電話や督促状などで通知することにより入居者に家賃支払いの意識付けを行っております。

    快適な住まいをプロの目で適正に維持・管理します。

    きめ細かい点検と充実のメンテナンス

    建物管理業務は、オーナーの皆様方よりお預かりした建物をいつも良好な状態に保ち、入居者には安心して快適に暮らせるようにする、とても大切な業務です。具体的には、建物の共用部分の清掃や共用灯の交換、ゴミ出し日の管理及び入居者への指導、建物の補修やお部屋のリフォーム等いろいろあります。そして、建物の規模により、法定点検も行います。長年のデータ・ノウハウを活かした統括的サービスで建物の資産価値を落とさぬよう努めます。

  • オーナー様のお悩みをダイワホームは解決します!
賃貸経営のコンサルティング

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