• HOME
  • スタッフ紹介

スタッフ紹介

関根 輝セキネ テル

私もマイホームをレジェンドコートで建築中です。お客様の立場になり設計から家づくりをはじめました。私が感じたことやこれからレジェンドコートで建築をするお客様のお手伝いをさせて頂きます。

関根 輝
係長小林 由成コバヤシ ヨシナリ

【お客様を心から大切に、信頼と満足を第一に】 マイホームは人生で一番大きなお買い物です。信頼関係を大切にしながら、お客様が心から満足していただける物件に出逢えるように全力でサポートさせていただきます。

小林 由成
主任濱小路 淳夫ハマコウジ アツオ

一生のお買物となりうる大切な住宅購入において常にお客様の立場になって考え、精一杯お手伝いをさせていただきます。

濱小路 淳夫
課長代理中村 明博ナカムラ アキヒロ

「お住まい」はお客様の幸せを育む器だと思います。 心地よくお過ごし頂ける「絶対無二の家」をお創り頂くお手伝い、お探し頂くお手伝いを させて頂きたいと想っております。 お引渡しの時にお客様から見せて頂く笑顔が、この仕事に対する喜びです。 江戸川区で人生の過半を過ごしており、博多っ子にはほど遠くなりました。 休日にはワンコとニャンコと人間3人が車で大移動です。

中村 明博
主任赤城 準平アカギ ジュンペイ

お客様の満足と安心を第一に考えて、精一杯夢の住まい探しのお手伝いをさせていただきます!

赤城 準平
勝田 周平カツタ シュウヘイ

おかげ様で18年ほどお客様のマイホーム探しのお手伝いをさせていただいて 感謝しかありません。 幸せいっぱいのマイホーム探し♪誠心誠意お手伝いさせていただきます。

勝田 周平
吉池 恒彦ヨシイケ ツネヒコ

「ダイワホームに頼んで良かった」と想って頂ける様、精一杯おうち探しのお手伝いをさせて頂きます♪

吉池 恒彦
大関 靖二オオゼキ ヤスジ

不動産営業経験20年以上になります。お客様の気持ちに寄り添う形で、あらゆる角度からご提案が出来ればと心掛けております!

大関 靖二
PAGE TOP